新着情報

重 要

6月17日(土)営業再開のお知らせ

バナー ZOOM IN
平素よりプレミアムホテルINりんくうをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、長らく休業しておりましたが、
おかげさまで2023年6月17日(土)より営業再開することが決定いたしました。

これに伴いまして、先々の予約受付も再開いたしております。

お客様へは多大なるご協力とご理解を賜り、心より感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

DATE:2023-05-17
お知らせ

Go Toトラベル 点検済の認証を頂きました。

GoToトラベル点検済ステッカー ZOOM IN
この度、GoToトラベル事務局より、宿泊施設における感染症対策の総点検を受けました。

総点検の結果、感染症対策を適切に実施していることを確認していただき、『点検済ステッカー』を頂きました!!

引き続きプレミアムホテルINりんくうは、感染予防対策を徹底し、お客様に安心してご利用頂けるよう提供してまいります。

皆様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

DATE:2022-03-30
お知らせ

新型コロナウイルス対策について

平素よりザ・プレミアムホテルinりんくうをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウィルスの感染予防対策を講じております。


従業員のマスク着用、毎日の検温に加え、

当ホテルに来館いただくお客様にも、
マスク着用、除菌、検温チェックなどお願いさせていただいております。


詳しくはリンク先をご欄ください。


お客様にはご面倒をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

DATE:2020-08-01
お知らせ

新型コロナウイルスの対策につきまして

ZOOM IN

平素よりザ・プレミアムホテルinりんくうをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス」が中国を中心に感染が拡大している件に関しまして、


当ホテルでは、新型コロナウィルスの感染予防対策を講じております。

ロビーに消毒液を設置し、手の消毒を推奨しております。


また、お客様に安心してサービスを受けていただくため、

当スタッフはマスクを着用しております。


何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

DATE:2020-01-29
お知らせ

もう10月なのにまだまだ暑いですね(汗

ZOOM IN

日差しが強くて髪もお肌も保湿が必要です☆

弊館ではヒアルロン酸が入ったオレンジの香りが♡

爽やかなシャンプー、トリートメント、ボディシャンプーをご用意しております^^

弊館マスコットスタッフと一緒に、皆様のご来館をお待ちしております♪

DATE:2018-10-10
お知らせ

コインランドリーコーナー増設いたしました!

ZOOM IN
お客様からのご要望にお応えさせて頂き、

コインランドリーコーナーを増設させていただきました。

有料にはなってしまいますが、

長期宿泊される方はぜひご活用をいただければと思います。


ザ・プレミアムホテルinりんくうでは、

お客様からのご意見ご要望にできるだけお応えさせていただきたいと思いますので、


今後ともご愛好のほど、よろしくお願いいたします。


DATE:2018-06-13
イベント

おかげさまで1周年。記念イベント実施します!

周年祭開催します! ZOOM IN
ザ・プレミアムホテルinりんくうは、
これまでたくさんのお客様にお越しいただき、
2018年6月にて、無事1周年を迎えることになりました。


日頃の感謝を込めまして、

6月限定『周年祭』を開催させていただきます☆☆


.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

特等(1等)
プレミアムホテルペア宿泊券・・5組10名様

2等
レストラン離宮 お食事券 5000円分・・6名様

3等
プラチナ会員様加入権・・10名様
※アーリーチェックインもしくはレイトチェックアウトが無料
但し、特典の有効期限は1年とし、以降特典内容は更新されます。


その他たくさんの商品あり☆


.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。 ゚+..。゚+. .。゚+..。゚+


また、雨の日だけの特典サービスとしまして、

希望されるお客様には、
アーリーチェックインもしくはレイトチェックアウトのいずれかを
プレゼントさせていただきます。



これからも、
お客様からのご要望にできるだけお応えさせていただき、
ますます快適な空間になりますよう頑張ってまいります!


ザ・プレミアムホテルinりんくうを、
今後ともご愛好のほど、よろしくお願いいたします。


※『周年祭』開催期間は6月いっぱいとなります。

DATE:2018-05-23
お知らせ

マンガの貸出を開始いたしました

マンガの貸出しを開始いたしました☆ ZOOM IN
この度、ザ・プレミアムホテルinりんくうにて、

漫画の貸し出しサービスをオープンいたしました✨


ロビーにて様々なマンガを読み放題です📓📕📚


1回につき5冊まで、
お部屋へお持込いただくことも可能です。


マンガをお借りになる方は、
フロントでコミック貸出一覧にご記入をお願いいたします。


返却の際には、
お借りになった本を全てお持ちの上、フロントまでお越しくださいませ。


たくさんの方のご利用を、お待ちしております^^

DATE:2018-05-16
お知らせ

お土産販売開始!



2月7日よりついにお土産コーナーに待望の新作入荷♥


image
ちりめん小物 平巾着(大)値段:1200円 サイズ:H25×W19cm 日本製



image
ちりめん小物 着物楊枝入れ 値段:600円 サイズ:H7.4×W4cm×D2cm 日本製



image
ちりめん小物 着物楊枝入れ 値段:600円 サイズ:H7.4×W4cm×D2cm 日本製


他にも、いろんな商品をご用意させて頂いております。
是非、お帰りの際におひとついかがでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡?

株式会社丸三より




DATE:2018-02-07
お知らせ

電子レンジを設置いたしました

お客様からのお声にお応えさせて頂くかたちで、

この度、1階 自販機コーナーに、

『電子レンジ』を設置させていただきました。


ホテル内には売店もございますので、


夜遅くに小腹が空いたな・・というお客様はぜひ、


ご利用くださいませ。



今後も出来る限りお客様にとって居心地のいい空間づくりをさせていただきますので、

ご意見ご要望はどしどしご連絡くださいませ。


DATE:2018-02-06
お知らせ

『関西国際空港』から『スカイシャトルバス』が運行しております。

『関西国際空港』から『りんくうプレミアム・アウトレット』へ、
『スカイシャトルバス』が運行しております。


ぜひご利用くださいませ。

DATE:2018-01-26
イベント

明けましておめでとうございます

ZOOM IN

明けましておめでとうございます♪

ザ・プレミアムホテルinりんくうでは、
2018年初イベントを実施中💕


1. ご宿泊のお客様にお年玉あられをプレゼント☆
2. 新年のお祝いとして折り紙の鶴をプレゼント♪
3. お得のお菓子の福袋がなんと300円! 8個限定となっております✨


今回のイベントは10日までとなっております。


それでは、お客様のご来店、お待ちしております💕

DATE:2018-01-04
お知らせ

☆クリスマス限定☆スタッセン・ノンアルコールスパークリングワイン『デュク・ドゥ・モンターニュ』の販売開始‼

クリスマス限定スパークリングワイン販売中! ZOOM IN
クリスマス限定で、当ホテルおすすめの

スタッセン・ノンアルコールスパークリングワイン
『デュク・ドゥ・モンターニュ』
の販売を開始致しました!

素敵な夜に恋人やご家族、ご友人と一杯いかがでしょうか。

お酒が好きな方も苦手な方も楽しめるシャンパンとなっております。


ノンアルコールですが、
「本物のスパークリングワイン?」と間違えてしまうほどの味わいです!

その秘密は、いったんブドウからロゼワインを醸造し、そこからアルコール分を取り除く、独自の製法にあります。

発酵時に生まれる、ワインとしての豊か香りや味わいを壊さないように、低温低圧状態でじっくりと蒸留しアルコール分を除去します。

ワインならではのコクと味わいを実感していただける商品です。

気になるお値段は、1本200mlで、350円(税込)とお手頃価格となっております。

ワイングラス🍷も貸出しておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

DATE:2017-12-13
イベント

☆MERRY CHRISTMAS☆イベント開催中!

Merry Christmas! ZOOM IN
12月に入り、サンタさんがやってくる日もだんだん近づいていますね🎅

シークルやアウトレットもイルミネーションでキラキラしています。

そこで、
当ホテルもクリスマスに向けていろんなイベントを用意しております。

①インスタ映えできるフォトゾーン!
ゴールドに包んだ大きいクリスマスツリーがロビーの真ん中に光っています✨
その隣に、くつろいでいるクマちゃんと一緒に写真を撮ってインスタに投稿してみませんか。

➁甘くてあったかい『ホットチョコレート』プレゼント!
お客様の大好評につき、先月に引き続きクリスマスまで、ご宿泊のお客様へ
ウェルカムドリンクとしまして、

甘くて、あったか~い
『ホットチョコレート』を、
無料でご提供させていただきます。

寒くて冷えた、お体も温まりますよ。ぜひ、お召し上がりくださいませ。

DATE:2017-12-12
重 要

会員様を絶賛募集中!

ZOOM IN
ザ・プレミアムホテルinりんくうでは、ただいま会員様を募集いたしております。

会員様限定の特典としまして、

1. 宿泊料金の5%オフ(電話予約のみ)
2. チェクイン時にサインだけでOK
3. 予約も会員番号で簡単に


などをご用意させていただいております。

会員入会方法は簡単。

チェックイン時に生年月日とEメールのみ、ご記入をお願い致します。

ご希望の方はぜひフロントまでお声がけ下さいませ。

DATE:2017-12-05
お知らせ

りんくうタウン駅からの行き方を動画にしてみました

りんくうタウン駅から当ホテルまでの経路を動画にしてみましたので、


初めて当ホテルをご利用の際は、ぜひご参考にしていただければと思います。



DATE:2017-11-22
イベント

☆『ハッピーオータムフェア』 開催中!☆

ZOOM IN

11月に入り、日々寒くなってまいりました。


そこで、
『プレミアムホテルinりんくう』にご宿泊のお客様へ、
ウェルカムドリンクとしまして、

甘くて、あったか~い
『ホットチョコレート』を、


フロントコンシェルジュコーナーにて、
無料でご提供させていただきます。


期間は11月1日(水)~20日(月)になります。


ロビーの特設カフェスペースで、ごゆっくりお飲みくださいませ。


※好評につき12月も延長してサービスさせていただいております^^

DATE:2017-11-01
お知らせ

毛布と加湿器の貸し出しを開始させていただきました☆

ZOOM IN

10月は季節の変わり目。

少し肌寒く感じる日もでてきました。


そんな季節でもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、


プレミアムホテルINりんくうでは、


毛布と加湿器を準備させて頂きました。


数に限りがありますので、


ご希望の方はフロントまで、お気軽にお申しつけ下さいませ。




DATE:2017-10-13
イベント

10月はハロウィン! フロントで「トリックオアトリート」と言うと・・♪

ZOOM IN
プレミアムホテルinりんくう オリジナルイベント 第3弾!

10月のイベントは、、


『イベント目白押しのハロウィンパーティ!』


豪華イベントの内容はこちら♪


その1. フロントにて「トリックオアトリート」というと飴がもらえる☆(10/31はお菓子♪)
その2. ミステリージュースをプレゼント!どんな味かはお楽しみ!
その3. スタッフが仮装をしてお出迎え★
その4. ハロウィン限定フォトゾーン登場☆


他にも、ご宿泊の記念に『甲冑レンタル』して頂くこともできちゃいます。


いつもと違う衣装を着てみると、なんだかちょっと楽しくなっちゃいますよね☆


ご宿泊の記念にぜひ専用フォトゾーンで写真をとって、インスタグラムにアップしてね☆


ハッシュタグ #thepremiumhotelinrinku をお忘れなく♪



たくさんのご来場、お待ちしてま~す☆





DATE:2017-09-29
イベント

9月のおもてなし♪

ZOOM IN
8月のかき氷、浴衣祭りに変わる、
9月のイベントについてお知らせさせていただきます。

9月のイベントはなんと3つ!


①おもてなし
 フロント前コンシェルジュコーナーにて、
 御宿泊者様に無料で栗饅頭とお茶をご提供させていただきます。


②プレミアムフライデー
 毎週金曜日☆

 男性のご宿泊者様に抽選でドリンクプレゼント!(はずれなし)

 1等、プレミアムモルツ350ml 1缶
 2等、発泡酒350ml 1缶
 3等、ミネラルウォーター 1本


③レディースデイ
 毎週月曜日☆
 女性のご宿泊者様全員にスキンケア5点(1泊用)セットプレゼント!
  1、エスペシャリーモイストクリーム2g×1
  2、クレンジングジェルRG 3㎖×1
  3、オイルクレンジング 3㎖×1
  4、スキンローション 3㎖×1
  5、スキンミルク 3㎖×1


月曜日から金曜日までイベント盛りだくさん☆


りんくうプレミアム・アウトレットや関西空港でホテルをお探しの際は、

ぜひ『プレミアムホテルinりんくう』までお越しくださいませ♪

DATE:2017-08-29
お知らせ

屋上から花火を眺めることが可能です♪

ZOOM IN
朝晩の涼しさに秋を感じられる季節になりました。が日中はまだまだ溶けるような暑い日が続いております。

9月になれば新しい風が吹き始めるだろうと心待ちにしております😌🍂

ところで8月26日に行われる花火大会が楽しみですね💕

当ホテルにご宿泊されるお客様は屋上から
眺める事が可能でございます🎆🎇

26日、晴れるといいですね😊♪

DATE:2017-08-22
イベント

『かき氷・浴衣夏祭り』開催!

ZOOM IN
2017年8月1日から2018年8月31の期間にて、

『かき氷・浴衣夏祭り』のイベントを開催させていただきます!


期間中、女性スタッフは浴衣にてお出迎えさせていただきます。


また、期間中にご宿泊者様には、
かき氷を無料でプレゼント!

させていただきます。


夏休み期間中、りんくうエリアにお越しの際は、
ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

DATE:2017-07-31
イベント

ENJOY!りんくう2017

花火大会 ZOOM IN
夏の風物詩、花火大会のお知らせです。



8月26日土曜日にマーブルビーチで花火大会が開催されます!



今年は3000発の花火と音楽とのシンクロ花火です☆



その他イベントも盛りだくさん♪



本イベントには当ホテルも協賛しております。

この日のご宿泊者様には、


抽選でプレミアム席チケットを1組2名様に無料プレゼント!

先着33名様に優待スペースチケット(当日券3500円)を無料プレゼント!


させていただきます。


花火大会にご参加の際は、ぜひプレミアムホテルりんくうをご利用ください。



従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

DATE:2017-07-25
お知らせ

2017年6月1日 『ザ・プレミアムホテルinりんくう』グランドオープン

ZOOM IN

昨日、6月1日にて、

『ザ・プレミアムホテルinりんくう』が

グランドオープンいたしました。


ご宿泊第一号のお客様に、

当ホテル支配人より心ばかりの

『泉州タオルのハンカチセット』をプレゼントさせていただきました。


りんくうエリアの新しい滞在場所として、


従業員一同、心を込めておもてなしをさせていただきます。


今後ともよろしくお願い致します。

DATE:2017-06-02
お知らせ

GRAND OPEN!

ZOOM IN
お待たせしました。

2017年6月1日。

満を持して 『ザ・プレミアムホテル in りんくう』オープンいたします。

オープンを記念し、

6月1日は50%OFFの大特価にてご宿泊いただけるようにいたしました。


皆さまとお会い出来ることを、従業員一同楽しみにしております。

DATE:2017-05-30

PAGE TOP